2009-01-19

彼氏のおかずを知りたがる彼女

最近、異常な性癖を持つ変態男による犯罪が多発しているらしく

僕の彼女は「男性不信になりそう」だという話をしていた。

なぜなら、どんな変態でも一見普通の人である場合が多いからだ。

個人の奥深くに秘められた性癖など、その人の外見や表面上の性質からは分からない。

もしかしたら、相手とどんなに深い関係だったとしても、たとえば結婚してても、

あなたのパートナーは、まだもっと奥に隠された怪物を飼っているかもしれない。

・・・というわけかどうかは知らない(聞けない)のだが、

今僕の彼女は、僕のオナニーのおかずを知りたがっていて非常に困っている。

自室にエロゲが数本あることは彼女にバレているのだが、

エロ本の類が無いことを疑問に思っているようだ。

なんとなくではあるが、世の男たちは、自分彼女や奥さんを安心させるために

自分オナニーネタを公開しておいた方が良いように思うのだが

どうだろうか?

  • 健全なオカズってなんだろうね。 http://anond.hatelabo.jp/20090119114532

  • 「なあんだノーマルなのね、よかった安心」みたいなネタは、 むしろ少ない気がするが。 「こんなアブノーマルなの見て、ストレス解消して 事件も起こさず毎日がんばってるのね」みた...

    • そんなにアブノーマルなものばかり使ってるのかよ…

    • 強姦もの・痴漢ものばっかりとかか? 個人的には元彼のオカズがアニャルものばっかりだったのでドン引きしたことある。 自分は断固拒否してしたことなかったが。 そういう性癖のほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん