2009-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20090117184829

セックスはしたもんが”勝ち”ってのは、単純な優劣やいい悪いの勝ち負けじゃなくて、弱肉強食において生き残ったほうが勝ち、みたいな深い意味での摂理のひとつ。って意味での”勝ち”なんだ。

オレは童貞だから童貞側を援護したい。しかしセックスはしたもん勝ち、っていう摂理だけは、漠然とした現実としてそびえ立ってるので、そこだけ心得たほうがいい、って事だな。

なので自分を守るために壁を作るような意味合いでの”勝ち”ではないよ。

童貞である事はいい事だと思う!でも別に無理してソープいく必要はない。まぁ行くのもいいけどね。いいもんだからw

まぁ元増田がちょっと脆すぎる所があるのはわかるが、でもオレはそんな脆い人間が好き!脆い自分を認めて生きていくべき!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん