2009-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20090116090645

やあ10年前の俺。

元気か?元気じゃねえよな。振られたんだもんな。

その後1年はフラッシュバックのようにいろいろ思い出すぞ。でもあるときやってくるんだ。

なんかどーでもいいって。

俺、すげえ小さい事悩んでたな。って。

別に他にいい所ある女いっぱい居るのに何で気づかねえんだろうって。

視野広がるまで矢鱈時間がかかるけど、

そのときが来たら後は瞬殺だ。

そん時すぐ動けるようにムヤミヤタラと自分を磨け。お前の方向性はお前がありたいと思ってる姿に近づくだけだ。

そんな事、俺に言わせんな。10年前の俺。

記事への反応 -
  • 誰か新しい方向性を下さい。 立ち直ろうにも自分に不満がありすぎてダメだ・・・

    • やあ10年前の俺。 元気か?元気じゃねえよな。振られたんだもんな。 その後1年はフラッシュバックのようにいろいろ思い出すぞ。でもあるときやってくるんだ。 なんかどーでもいいっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん