2009-01-15

純愛

同僚に3年片思いしています。

彼の趣味に興味を持ったりして、月1回くらい、ライブ映画にいきます。

いつも彼が「○○おもしろそうだ」というと私が行きたい、といって出かけます。

彼が私の趣味につきあってくれることはありません。でも男性ってそんなものかなって。彼の趣味はすごいおしゃれで、私も取り入れたいし、詳しくなりたいし。

映画をみたらごはんをたべて解散します。

告白こそしていないものの、好きのシグナルは出しています。(彼に好きといってほしい)

彼だけにプレゼントあげたりとか。バレンタインは毎年手作りします。

友人たちには、それだけやって、彼からの誘いがなかったり、手のひとつも触れてこないんじゃ

よくてキープ女だといわれました。

私は男から優しくされたことがないから参ってるんだと言われます(それは否定できない…)

彼は30歳です。高校生じゃあるまいし、男は好きな女性にはちゃんとアピールするって。

女性の方に気があるかまったくわからなければ躊躇したり、アピールできなかったりする人もいるかもしれないけど、

増田くらい好きってサイン出しててこないのは諦めろと言われます。

でも二人で出かけたりしているんですよ?体目当てじゃないともとれるし。

友人たちは私の恋愛に嫉妬しているだけのような気が…。彼はかなり鈍いんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん