2009-01-14

改変したけど…失敗した気がする

痴漢する奴は嫌いだが、痴漢される人の方がもっと嫌いかも。

痴漢に参加するほどバカじゃないが、痴漢される人に同情しようとも思わない。

痴漢される人にはそれなりの痴漢られる理由があるしね。

もちろんその「理由」については、

さらに背景というか事情があるんだろうけれど、それを知りたいとは思わない。

それを私たちに説明するのは痴漢される人側の責任だ。

それをしないのであれば、痴漢される人がなんだかんだと現状受け入れてるってことだ。

とにかくなんでもいいから、視界内に入らないでほしい。

自分はなにも悪いことしてないのに」なんだか悪いことしてるような気になるじゃないか

とまぁ、私自身は痴漢される人だけれど、周りにはそんな風に思われていたらしい。ショックだねぇ。

痴漢には痴漢生態系があって、それを安易に崩すのはよくない」っていう人よりはましだけど、

ハッキリ言って「なにも悪いことしてない」んだってさ。フフフ。人間って怖いねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん