2009-01-14

禁欲生活に入りました

先日、彼女の家に泊まった。

前の彼女とは4年前に別れた。

彼女とは付き合って、まだ2週間程度。

キスもしたし、おっぱいも揉んだ。

雰囲気もよくなってきて、いちゃついて、そして挿入。

彼女の中はとても温かくて、まぁ気持ちもよかった。

でも、でない。射精できない。20分頑張っても、頑張ってもらってもでない。

ゴメンっていうと、お互いにいいことはなさそうなので、なぁなぁで終わらせて、ずっといちゃいちゃしていた。

どうやら僕は男性膣不感症のようだ。

オナニーのしすぎが原因。23歳にして毎日してたし、日によっては朝・夜の2回。

あと、仕方もよくない。足ピンは本当によくない。

こいつを治すには、とりあえずオナニーをやめて、夢精寸前まで溜めると良いらしい。

現在、禁欲5日目。

はやくも挫けそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん