2009-01-13

初めてハメ撮りした。

自分の顔がすごく赤くてビックリした。

「いつもこんな感じ?」って聞いたら彼氏が「うん」。

客観的に見たら色々ショックなことわかるねぇ。

わたし、全然エロくない……。

顔真っ赤で酔っ払ってるみたいだし喘ぎ声は単調だし

もっとエロく相手に見えているはずだった感じてる時の顔は

目を強く瞑っててなんだか痛そうだ。

そしてそしてそして。自分のマンコってなんかグロい。

毛の生え方がぞえーって感じで生々しくてぐんにょりしてる。

触ったら指が溶けちゃいそう……。

もっとエロくなるよう頑張ろう……。

  • 撮ってしまったものは仕方ないので早めに消してもらえよ。 相手を信用してるからとかそういうのはなしな。 事故とか、盗難とか、信用とは関係なしに流出の可能性はあるのでな。 も...

  • はやく流出しないかなぁ。 それをオカズにウッ… http://anond.hatelabo.jp/20090113215255

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん