2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113012652

派遣村に居て家族からも避けられるなんて、元々増田の言う「都合のいいイメージ」に近くないかい。

生きにくい、ぶきっちょな人が居るのはわかるけどさ、だから何。

俺は大変だなーって思うけど、前にあった茨城のおばちゃんとかは何て言うだろうね。

 

瑣末な同情心なんて煽るだけ反感持つ奴だって居るぜ。

過去はいいから、今後を考えましょう」くらい言ってくれ。

素直にやらなきゃいけないこと、進むべき道を示さずに情に訴えるなんて下の下だね。

多少の批判があっても、できるはずだろ?

 

それとも、全国民から「派遣村はかわいそうだ」「みんなで支援していきましょう!!」とか言われないと、

彼らは行動できないのかい?

もしそうなら、そんな甘ったれなんて知らんよ。好きにしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん