2009-01-12

男にとってセックス恋愛はまったく別のもの。

そんなことは分かっている。増田でもよく議論されることだし。

ある男性外国人に、「愛のないセックスはしたくない」と断った。

後述するけど私は男性の性欲に対してこの上ない猜疑心を持っている。

風俗なんてビジネスモデル存在しうるこの世の中自体、私の希死念慮を煽る。

冒頭の彼は

彼女PRADAのバックを買う、セックスする。じゃあPRADAのバッグ=愛なのか?」

風俗お金を払ってセックスをする。それとPRADAのバッグはイコールじゃないのか」

と私に聞いた。

そんなんじゃない。別に私はPRADAのバッグが欲しくてセックスするわけじゃない。

好きだからするんだ。

だから彼氏以外の人とセックスはしたくないし、物質的な見返りも期待したことはない。

最近割と仲のいい人に求められて、彼氏以外とセックスをした。初めてのことだった。

セックス中はそれなりに楽しかったけど、そのあと猛烈な鬱が襲ってくる。

--------------

自分の中であまり気にしてないことだけど

私は何度か性犯罪被害者になっている。

そのほとんどは痴漢というありきたりなものだけれど

2度ほど稀有な経験をしている。

二十歳になる前に知らない人にレイプされた。

レイプされて自殺」という事例があることが信じられないくらい

私はその経験に対して冷めていた。

むしろ第三者的な私が、相互におびえている私たちを見て噴出しそうになっていた。

レイプされて本当に悩んでる人には申し訳ないけど、どうでもよかった。

「もっと自分を大事にしよう」「むやみに人を信用するのはやめよう」

その程度のことしか考えなかった。

もうひとつは幼少期、日常的に性的いたずらを受けていた。

一緒に住んでいた親戚の当時小学生に、興味本位だったんだろう。

よくある「パパママに言ったら悪い子だって嫌われちゃうよ」という脅しとともに

触られたり指を入れられたりしていた。

雑菌が入って病院にかかってばれるまでそれは続いた。

だから私は、男性の性衝動に対して懐疑的な面がある。

いくら気にしていないと言っても、多少なりとも人格形成に影響してるんだろう。

セックス=いけないこと という刷り込みは今も続いている気がする。

-----------------

寂しいもの同士がお互いを慈しみ合うこと自体を愛と呼ぶことができるなら

そういう意味では、あるいは愛のあるセックスだったのかもしれない。

でも鬱が襲ってきて初めて、自分自身に嫌悪した。

また、不用意に人を信用してしまった悪い癖。

前述の仲のいい彼と連絡がとれなくなったり遊べなくなったりしたら嫌だけど

私はこういう思想経験の持ち主だから、

セックスがしたいだけの軽い気持ちなら、こんな面倒な女はやめたほうがいいと思う。

一方で、どうせ汚れてしまったこの体、

誰に抱かれても同じようなものだと投げやりな気持ちもあるから

それでいいなら抱けばいいと思う。

「そうね失うものなどないわ」とそういった私をあなた抱いたわ

でも大丈夫ばいばいサヨナラ

後を追うのは嫌なの無様だから

お菓子は嫌いなのよ もうたくさんよ

ケーキの味をやっと忘れたと思ってた それなのに



自分の気持ちを殺せたらどれだけ楽なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん