2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090108155931

だよねぇ

掃除にせよ洗濯にせよ、他の人の分までやってあげてて、かつ、

やってもらってる側がそのありがたさを自覚してない図が「切ない」って言ってるんじゃんねぇ


俺も突っ込もうかどうしようか迷ってたけど

まともな人がいて良かった。

記事への反応 -
  • いや、独身だったら、自分の物だけだろ なんで分からないのか全然分からない… 色々、アレだな、増田って。

    • だよねぇ 掃除にせよ洗濯にせよ、他の人の分までやってあげてて、かつ、 やってもらってる側がそのありがたさを自覚してない図が「切ない」って言ってるんじゃんねぇ 俺も突っ込も...

      • しかも自分を裏切って浮気してる相手に対してそれだけやってあげてるんだしね・・・

      • いや、だって元増田の奥さんって恐らく専業主婦でしょ? なら掃除だの洗濯だのは(元増田が妻に相応の金を渡していないとかでない限り)やって当たり前の「仕事」だと思うんだけど...

    • 独身だったら風呂をカビだらけにしたりゴミ出さなかったりエアコン付けっぱなしで出かけたりが普通なのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん