2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090108144046

浮気をする人よりも↑みたいな人の方が個人的には怖い。

想像力が欠如したまま、脊髄反射で反論してるだけで、何も考えていない。

記事への反応 -
  • 浮気をする人よりも↑みたいな人の方が個人的には怖い。 奥さんに同情しているようでいてそれでいて結局は「自分が許せない元増田」を罰したいだけで奥さんのことは何も考えていな...

    • 浮気をする人よりも↑みたいな人の方が個人的には怖い。 想像力が欠如したまま、脊髄反射で反論してるだけで、何も考えていない。

    • 奥さんへの同情が強ければ元サヤに戻って欲しくないってそうかもなあ、ってちょっと思うよ。奥さん健気だったのに、ホントカワイソス (´;ω;`)でも、元増田もカワイソス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん