2009-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20090107121930

似たようなケースで自衛隊への徴兵制を復活させようなんて話もあるけど、今の自衛隊は少数精鋭化しているのに平時に無駄に人を増やしても税金無駄遣い。

えっ、中国北朝鮮を刺激すれば無駄遣いじゃなくなるって?

記事への反応 -
  • 何で農村にいって農家のジイサンに弟子入りしないの? とりあえず自分の分だけでも食えるよ?

    • 飛び込みでわけのわからん奴が弟子入り志願して受け入れる爺さんがいるか。 農業ってそんな簡単じゃねえし。まともに食えるだけの技術を身につけるまではどうやって暮らすんだ。

      • 似たようなケースで自衛隊への徴兵制を復活させようなんて話もあるけど、今の自衛隊は少数精鋭化しているのに平時に無駄に人を増やしても税金の無駄遣い。 えっ、中国と北朝鮮を刺...

    • 農家に行ったところで農作物の生産量が上がるとは到底思えない

    • なんで使えない人間を食わしてやらなくちゃいけないんだよ。 農家だって今は厳しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん