2009-01-02

泣きたい

泣いたところで仕方ないと知っている。泣いても解決しない

何かに失敗したり、誰かに振られたり、とにかく嫌なことがあったら引きずった分だけ期待していたと思うようになった

けど、嫌だな。期待した分だけ引きずっているって事は期待したらその分苦しむんじゃないか

誰もいらない。期待もしたくない。そういう自分がいる

他方で、お返しの帰ってこない期待だけはしなさいって自分もいる

もうごっちゃごちゃで頭を引っかき回したい。ああ、酒なんて飲むから昔の記憶が掘り返された

自分はまだ引きずっているみたいだ。この先どれだけ苦しむのか想像も出来ない

でも、もう引きずりたくない。どうやったら荷物を断ち切れるんだ

今から寝て起きたら仕事だ。早く気持ちを切り替えねば。泣く前に一歩でも前に進まないと

  •  涙を落として良い場所は、ただ一つしかないのに。  自分が傷つかないために傷を埋めても、無くなるはずもない。  そんなに急いで進んでも、傷を消化させるにはいずれその場所に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん