2008-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20081229155559

そもそもの目的が分からないよな

日本SUGEEEのコピペは、自虐的な日本の見方からの脱却をしたいからやってるように見えたけど、あの反論(笑)してるやつらは何なんだw

記事への反応 -
  • 日本SUGEEにマジレスしながら間違った知識を撒き散らしてるのって恥ずかしくないのかね

    • まあ客観的にみて、国連加盟国の中ですごい順ランクつけたら、相当上位だろ。 理由付けするからおかしくなるんじゃないの?

      • そもそもの目的が分からないよな 日本SUGEEEのコピペは、自虐的な日本の見方からの脱却をしたいからやってるように見えたけど、あの反論(笑)してるやつらは何なんだw

        • 「ネトウヨ」を腐すためなら(あらゆる意味で)何でもするような連中だろ。たとえそれが別の国を利することであっても、彼らが悔しがる姿さえ見られれば何でもやるよ。

          • いやー、そういう目的でもないんじゃねえの。 私SUGEEEEEEEEって言いたいだけと思うぞ。 だって、あれ見たら誰だって日本SUGEEEE言いすぎだと思うだろ?w 頭のいい自分だけが相対的な視...

    • どこが間違ってるかkwsk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん