2008-12-29

増田での一年をふりかえる

はまちちゃんがホットエントリー量産機になっていてわらったよ。

http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20081228/anond

すごい確率だね。

いったい今年はなにがあったんだろうと、自分の書いたのを振り返ってログを斜め読みしてみたんだけど、ブクマ数50以上は3件ぐらいしかなかった。はまちちゃんって匿名になってもすごいのね。

しかし、自分

ページ数からたぐるにこの1年で1300エントリーも書いているみたい。

書き過ぎだ。そんでもって確率悪すぎだね。ザクでごめんね。おかあさん量産型でごめんね。

ほとんどがみんなへのレスでにゃーにゃー泣いてるだけなので大した内容ないのゆるして・・・

最近は11レギュラー落ちしててごぶさたでごめんね。

ごめんねごめんね。

本筋とは関係ないんだけど、自分の投稿したエントリーで「あー」とおもった日記があった。

精神を病んだやつの観察日記なんだけど、記録ってつけていかないと変化に気が付けないもんなんだね。

まだ傍目にはおかしいけど、数か月前のこのころに比べるとまるで別人。

いまでも対応にたまに困るけど、それでもよくなってるんだなと思って安心した。

のんびりいこう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん