2008-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20081228014909

俺もそうだわー

1人で野球サッカーを見に行っても絶対盛り上がれない自信がある

TV観戦でも野球サッカーは楽しめん

剣道とかボクシングとかなら、TVで見てて凄く楽しいんだけど、やっぱりやってからかなぁ

自分が興味あるかどうかなんだろうな、やった事あるスポーツの中継は楽しい

だからもっと剣道とか地上波でやってください。玉竜旗だけじゃなくて

記事への反応 -
  • とは言っても、大抵のスポーツなら自分がやるのは楽しい。下手でも下手なりに楽しめる。 楽しみ方が分からないのは観戦のほうだ。 スポーツニュースとかでJリーグの入れ替え戦とかの...

    • 俺もそうだわー 1人で野球やサッカーを見に行っても絶対盛り上がれない自信がある TV観戦でも野球サッカーは楽しめん 剣道とかボクシングとかなら、TVで見てて凄く楽しいんだけど、...

      • TV中継は熱心なファンじゃないと嫌気さすな。 選手のプロフィールを知ってメタ的に楽しむように番組作ってる。 芸能・スポーツってひとくくりにするぐらいだから。 実際に見に行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん