2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226131048

病気なのが処女厨ですよ。虚構と現実の区別がきちんとついてるなら『厨』とは言われないよ。

ドリーム処女現実処女は違うということが理解できているのなら、脳内ビッチ非処女現実非処女も区別できるはずじゃないか。

記事への反応 -
  • 例えば、求職者だけどこの企業はやだな、って奴は多くいるだろ。よく見ると待遇悪いとかで。 で、そこに「新卒に限る」って書いてあったので、(この企業にはいく気ないけど)怒っ...

    • 違うよ。全然違うよ。 処女厨をキモがってるのは非処女よりも処女だよ。 処女厨って、何度言ってもこの現実を見ないよね。直視したら精神崩壊するからかな。

      • 自分の中のドリーム処女しか見てないからだろ。 「あなたのことが好き! これまでたくさんの人から交際を申し込まれたけれど、あなたのような人に出会う時まで、そして結婚する時ま...

        • 自分の中のドリーム処女と現実の処女の区別がついていないのが処女厨だと思うが。

          • ドリーム処女=現実の処女、と真剣に思っているやつがいるなら何かの病気だろ。

            • 病気なのが処女厨ですよ。虚構と現実の区別がきちんとついてるなら『厨』とは言われないよ。 ドリーム処女と現実の処女は違うということが理解できているのなら、脳内ビッチ非処女...

      • 処女厨のほとんどは、現実の処女にどう嫌われようが痛くも痒くもねえよ。 キモいかどうかなんてのは正しいかどうかとは無関係だしな。 それを勘違いして、キモいキモいの大合唱しか...

        • >キモいかどうかなんてのは正しいかどうかとは無関係だしな。 正しいかどうかなんて、どうでもいいのよ。 多くの宗教で聖典原理主義派がいるけど、ほとんど理解されない。 一見す...

        • 処女厨がなぜキモイのかを懇切丁寧に説明してくれている増田やブロガーが沢山いるのに、やっぱり処女厨は見たいものしか見ないんだなw

          • 日本語読めませんか。「キモい理由」なんてのはどうでもいいんだよw

            • バカかお前。単にキモイキモイ言うだけじゃなくて、何故処女厨が「正しくない」のかを懇切丁寧に説明してくれてる人が沢山いるという話だよ。 「キモいかどうかなんてのは正しいか...

              • その「正しくない」という根拠である思想をどこまで徹底できているかを俺は問うたんだけどね。 君はそもそもそんな思想を受け入れるつもりがないようだし、君がただキモいというだ...

    • いや、違う。 就職説明会会場ですらない街角で「私は○○社の人事ですが、当社は新卒しか採用しません!既卒は(以下聞くにも耐えない罵倒)」と叫んでいる奴がいて 新卒者も既卒者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん