2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226114443

そうか?むしろ処女厨のほうが、自分経験もしていない過去を美化して「昔に生まれていたなら、俺も男に傅く処女がもらえたのに」と妄想している、というかんじだと思うが。30年前っていうと、親世代だが、親世代に「結婚まで処女であるべき」「妻は夫より散歩下がって…」みたいな価値観は既になかったと思う。

記事への反応 -
  • 30年前はまだぎりぎりあった気もするけどな。明治〓戦前の風潮だな。 今処女厨を叩いてる連中の一部は、処女厨的なあり方が間違ってるからじゃなくて、単に時流が変わったから乗...

    • そうか?むしろ処女厨のほうが、自分が経験もしていない過去を美化して「昔に生まれていたなら、俺も男に傅く処女がもらえたのに」と妄想している、というかんじだと思うが。30年前...

      • いやいや、さすがに30年前に親だった世代の当人にはそういう感覚はあったぞ。自分の子供にそれを押し付けたかどうかは人によるだろうけど。 俺は30代だが、80年代にはまだそ...

        • でもやっぱり「建前」でしかない訳で、この処女厨が言うように 「日本人のほとんどが処女厨」とはとても言えないのでは。 東京ラブストーリー(91年)では、女が男にセックスしよう...

      • 30年前っていうと、親世代だが、親世代に「結婚まで処女であるべき」「妻は夫より散歩下がって…」みたいな価値観は既になかったと思う。 20年前なら記憶があるが、そのころはまだ...

      • 昔の倫理観・価値観を当時の例を挙げて振り返ってみた。 山口百恵が「あなたが望むなら・・・いけない娘だと噂されてもいい」と歌っていたのが73年 この時代では明らかに結婚前は処...

    • 処女厨叩きにはそんなジジイがいるのか?若い奴ばっかりだと思ってたけど。

      • 確かに。乗り換え、はまずかったか。 でも30年前なら処女厨側だったろうなあ、という奴はいるんじゃねえ? どっちが正しいか、じゃなく、どっちがキモいか、が判断基準なんだから...

    • 親世代にはうるさい人も居るけど若者世代は気にしない、程度の時代か<30年前 単に時流が変わったから乗り換えただけ って、今の団塊くらいの世代じゃないと「乗り換える」のは無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん