2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226110226

ネット上で」、かんなぎ騒動の場合なら、「オタク向けコンテンツへの感想として」「その感想への反応として」、リアル処女厨の場合でも「そういう掲示板で」やってる分には、十分にTPOわきまえてると思うんだけどね。街頭で叫ぶっていう喩えがお好みのようだけど、そんなことやってる奴あんまりいないと思うが。

ただ、いずれにしても、叫び方がキモい、っていうのは、叫んでる内容が正当かどうかとは別問題なんで、その一点でしか主張できないんであれば、内容を批判できてないってことになるね。

  • オタク=処女厨じゃないし、かんなぎは別に処女厨の為の漫画じゃないんだから。 自分の感想サイトの中だけでやっている分には構わないと思うけど、関係ないサイトでも騒いだり作者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん