2008-12-24

もう少し勇気があったらと思う

こんな俺がよう。

まさかクリスマス感傷ってやつにやられちまったぜ。

だいたい好きな子から連絡が来た時点で間違いだったんだ。

最近どうー?」みたいなノリで連絡がきたわけよ。

1ヶ月くらい会ってなかったんだけど。

そっから延々彼女の話を聞くモード

研究の話から始まったんだけども、どうやらメインは昨日会ってきた彼氏の話だったみたい。

彼氏…こんないい子を泣かせるなよ。と思う。

でも、

やっぱり俺は彼女の話を聞くことしか出来ない。

好きだなんて彼女に言う事も出来ない。

彼女が今の彼氏が好きだって知ってる。

彼女彼氏の仲がこじれかけたときにもずっと話を聞いてるだけだった。

彼女は俺のことをいい友達だと言ってくれる。

悩み事だけじゃない。いろんな話をしてくれる。

俺が間違っているときはそれを面と向かって言ってくれる。

俺に、もう少し勇気があれば、

この関係を壊れても悔いが無いという行動力があれば、

彼女はこっちに振り向いてくれただろうか。

  • 頑張れ頑張れ出来る出来る! 絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって! やれる気持ちの問題だ!頑張れ頑張れ! そこだ! そこで諦めんな! 絶対に頑張れ!もっと積極的に! ポジティブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん