2008-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20081223141137

ならんだろう。

信教の自由が認められている国では、権力に異常な執着を見せる宗教であっても、それを理由に駆除は不可能。

確かに、池田大作が死ぬのは一つの局面になるかも知れんけど、創価学会本質はそれ以前からずーっと変わっていない。

我々に出来る事と言えば、彼らが行使するのと同じ自由でもって、彼らの異常性、危険性を訴え続ける事だろう。マスメディアがその責務を放棄しちゃってるしね。

記事への反応 -
  • 公明党 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E6%98%8E%E5%85%9A#.E6.A6.82.E8.A6.81 それを知っていれば、公明党の存在意義もおのずと分かる。 そんな公明党が日本の与党なのだから、恐ろしい。

    • 池田大作が死次のステージに移行したら、違う局面になるかもなあ。

      • ならんだろう。 信教の自由が認められている国では、権力に異常な執着を見せる宗教であっても、それを理由に駆除は不可能。 確かに、池田大作が死ぬのは一つの局面になるかも知れん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん