2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222141541

そんなに難しい問題でもないよ。

例えば、路上でちんこ丸出しにして女追っかけてる変態がいたら、誰だって気持ち悪いと思うだろ。その中でも特に気持ち悪がるのがターゲットにされている女ってだけで、ターゲットにされていない人間にとっても気持ち悪くて迷惑であることに変わりはない。

それにしても、以前は「非処女中古って言って気にするのは非処女だけ。処女関係ないから気にしない」とか言ってて、やっと処女厨を最も気持ち悪がるのが処女だったとわかれば、今度は「非処女関係ないはずなのに俺を叩く。それは『アテクシ様を否定しやがって』と思っているから」って、全然進歩してないんだな。

前々から思ってたんだけど、処女厨って「自分と相手」という関係しか見えてないよね。相手にも自分関係ないところで別の誰かと人間関係を持っているということに対する想像力が乏しすぎる。処女非処女普通にお友達なんだから、たとえ自分のことじゃなくても、自分の親しい人が貶されたり、キモイ妄想ターゲットにされてたら、腹が立つのは当たり前だと思うんだけど。

自分関係がなければ腹が立たないと思っているということは、つまり処女厨は、周囲に親しい人間がいなくて、自分に直接関係がなければ無関心でいられる性格の持ち主ということなんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん