2008-12-22

童貞は何らかの理由で脳に深刻なダメージがあるようです。

中古男には、「恋愛をしてSEXをすることにより、人間的に厚みや深みがでる」に代表される

痛い発言が目立つ。過去恋愛なんて「単なるヨゴレ」って概念を出すと猛反撃してくる。

そして「女は散々遊んで、童貞を求めるなんて悔しい、女尊男卑だ!!」

逆差別論に話をスリかえる。

汚れてはいるんだよ、間違いなく。

中古男のオカシイところは他にもあるが、この2つは双璧であろう。

それを認めたくないんだろうね。自分過去を肯定しか出来ない哀れな男。

自分を肯定するのは、ちゃんと否定するより数段簡単だもの。

自分は傷つかないし。

どう考えても、どういう解釈しても低レベルな女と やりまくってた過去

「そのときは好きだったんだもん」 とか堂々と言っちゃう。

  • 煽りネタだと言うのは分かるけど、非モテ男とか処女厨とかはこういうのを読んで本気で喜びそうだから逆効果な気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん