2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081221182757

でもどの国も禁止あたりから犯罪率上がってんだよね倍以上に

禁止賛成派はそこのところどう見るのかな?

言っておくけど日本少女に対する犯罪率は、他国と比べると恐ろしく少ないよ

気持悪いなんて口で言うのは簡単だけどさ

その後を科学的に考えたことって在る?

少ない国でも禁止をしたあたりから少女に対する犯罪が増加している

例外はなく全ての児童ポルノ禁止国で起こっている

逆に禁止されてない国では、安定を保っているし騒がれるほど禁止国に比べたら

多くない

禁止されて起こりえること

他の禁止国と同じように犯罪が増えるか因みに減ることはおそらくない

対象現実へ移行するからポルノが消えてもロリコンが消えるわけじゃないことが理由の一つ

あとは、反抗心

ヤクザがそれらを裏取引して力をつける

そういう未来が想定できる以上

必要悪として残すのも手じゃないかな?

  • でもどの国も禁止あたりから犯罪率上がってんだよね倍以上に 表に出るのは犯罪率ではなく犯罪検挙数だし、 今まで犯罪とされていなかった行為が犯罪とされるようになる訳だから、...

  • 地下にもぐるなら秋葉原やコンビニでロリ雑誌が売られたりしないからいいよ。 キモいから目の前から消えて欲しいだけで、実際の子供の性被害なんかどうでもいいじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん