2008-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20081218174022

誤解している

>男も女もやりたいやつがやりたいやつとやりたいだけやればいいし

やりたいと思っている君と

君としたいと思ってるだれかと

すきなだけやりなよ

という意味

>やりたくないと思うならしなければいいんだが

だけど、君がしたくないと思うならする必要ないよ

>人を否定するのはどうなの?

そんなやるやらないとかどうでもいいけど人を否定するのはどうなの?

ってこと

記事への反応 -
  • 男も女もやりたいやつがやりたいやつとやりたいだけやればいいし やりたくないと思うならしなければいいんだが 人を否定するのはどうなの?

    • 誤解している >男も女もやりたいやつがやりたいやつとやりたいだけやればいいし やりたいと思っている君と 君としたいと思ってるだれかと すきなだけやりなよ という意味 >やり...

    • やりたがるのは勝手だけどやるには相手にやりたいと思ってもらえないとだめだよね。 やりたいけどやりたいと思ってもらえないのをおかしいといったってしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん