2008-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20081218122710

そっちのほうがまだましだよ。

高収入を稼ぐのはまず俺には無理だ。

記事への反応 -
  • 母親からことあるごとに男は経済力だといわれている。 すごくつらい。 でも、事実だけ反論できない。 女に生まれればよかった。 そうすれば、こういうこと言われずに済んだのに。

    • 女は見た目だor女は甲斐性のあるダンナを捕まえる能力だ、になるだけだと思う。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081218122710 そっちのほうがまだましだよ。 見た目は比較的簡単に変えることができるけど、高収入を目指すのは今のおれじゃあまず無理だよ。

        • 考えてみろ,元が不細工だったらずっとそれをあげつらわれるんだぞ。能力がそうであるよりも顔は修正がきかない。 まぁ何かしら男でも女でもずっと言われるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん