2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215152433

「すべてを受け止めてくれる彼氏*2は欲しいな」と言っているオンナ

あたし女だけど(略

実際、そう思いますが何か?

以前にかなり嫌な思いをしたから、今は正直セックスとか性行為とか考えられない。

でも、人肌恋しいときはあるし、抱きしめて慰めて欲しいときもある。

「すべてを」まではいかなくても「そのままでいいよ」「好きだよ」って言って欲しい。

「抱きしめて」とか「癒して」とか口に出したら、誤解されて嫌な思いするのは目に見えてるから、普段は絶対態度に出さないし、彼氏なんて望まないけど。

でも「そういう存在」がいてくれたらな、って思うことはある。

今の世の中ではそういうの「彼氏」って言わないの?なんて呼べばいいの?

  • 「すべてを」まではいかなくても なら「すべてを受け止めてくれる彼氏*2は欲しいな」とは大分ニュアンスが変わるかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん