2008-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20081214020343

食い付き良くするためのタイトルなんだろうけど

君が書いてるこの増田にも、はてブにも何にでも言えることで、

昔からある大した事無い話だよ。

記事への反応 -
  • 2ちゃんコピペブログ。俺もよく見る。 編集しているから余計な雑音がなく読みやすいからだ。 ある意味、時間の短縮にもなる。 しかし、これを見ていて思ったことがある。 この2ち...

    • 食い付き良くするためのタイトルなんだろうけど 君が書いてるこの増田にも、はてブにも何にでも言えることで、 昔からある大した事無い話だよ。

    • コピペブログ経由で2ちゃんに来る奴がいるからむしろ増やしてると思うが。 実際ここ数年で増えちゃってるわけだし、コピペブログからの流入を叩きたがる古参もいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん