2008-12-08

メシ食ってたら、目の前のテーブル席の女性二人連れがずーっと五月蝿かった。

曰く

自分は常に人目を気にして相手に気に入られようと行動している」

「会う男会う男、みんな私に付き合ってくれというが私にはその気はない」

適当だったり、人に嫌がられるような行動を自分がすると思うと耐えられない」

「私は男友達ばっかり。女とは上手くいかない」

「神経質で人の事ばかり優先して、自分の事は遠慮してしまうから常に疲れてる」

聞き耳立てていたわけじゃないが、通路を隔てて尚、大きな声が耳に嫌でも入ってきた。

30分以上、ずーっと片方のターンだった。

もう一人は静かに相槌打つだけだった。

女ってわからん。

  • 無口だった人は、「相手が今日は話したい気分なんだな」というのを察知して 聞き役に徹していただけでしょう。 女性のいいところだよね、そういう空気読めるの。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081208170334 片方が我慢しているだけの可能性のが強いと思うぞ、それ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん