2008-12-08

アニメ(とかエロゲ)キャラに惚れるような人は

現実の女や幼女には何も関心ないんじゃないの?

ましてや性犯罪おこすなんて。

どう見ても、アニメ女の子のほうが可愛いし綺麗でしょ。

お肌すべすべで産毛も毛穴もなし、にきびなんてもってのほか、

乳首ピンクだし、胸は出ててもウエストは締まってるし、

手足は長くて細すぎず太すぎず、完璧スタイル

巨乳なのに垂れてないし、泣いても化粧落ちないし、

そもそも化粧なんかしなくても、ありえないくらいデカイ目に

桃色のほっぺと唇。そりゃー、イラストレーターがこれでもかって

可愛く見えるように描くんだから、異常に「現実ばなれ」して

可愛くても当然なわけよ。

それにくらべたら、生身の女や幼女風邪引いたりして

3日お風呂入れなかったら、髪の毛べたってしてくるよ?

そもそもあんなサラサラツヤツヤなびかないし。

肌なんかもけっこうザラついてる人多いし。

(子供でも鮫肌ってあるからね)

スタイルだって悪い。脚は短いし、腹は出てるし。

隠してても薄着になったらなんとなくわかるよね。

ほんとにアニメ絵の女に惚れるようなヤツなら、そんなの見たら

近づいて見たとたんに、「うげ、きたねー」ってならない?

ましてや触るなんて思いもしないはずなんだけど。

それとも、現実のほうは「別腹」ってことなんだろうか?

でもさー、アニメ絵彼女しか知らなかったら、絶対に生身の女の

不細工さにはショック受けると思うんだけど。違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん