2008-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20081207132945

カフェかー。あれフルサイズ機だしレンズイイの使ってるからその辺は言い含めておかないと10万代の買ったけどなんかいまいち…ってことになるぞ気をつけろ。

記事への反応 -
  • 毎日一眼持って、さっとスナップを撮りたいって言ってる。 無理だろ。 ダカフェ日記を見つけてからこんな状況になった。 あんな写真が撮れると思っているらしい。

    • ダカフェかー。あれフルサイズ機だしレンズイイの使ってるからその辺は言い含めておかないと10万代の買ったけどなんかいまいち…ってことになるぞ気をつけろ。

    • それならなおさらコンパクトがいいと思う。 どれと、案外落とし穴になるのが、電池。 充電式より、汎用性がある単三電池使用のものがいい。 電池切れにも、簡単に換えが入手できてす...

    • ダカフェに近いものなら日が当たる場所にいけば10万くらいの一眼でも素人でも撮れなくもない。 問題はダカフェの写真はレフ板を二枚使ってる事だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん