2008-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20081204195741

自分がその位の年(高校生まで)の頃は分別ついてなかったって自覚があるから、それを利用されて騙されてるのかもって思って非難するんだよ。

この理屈がよくわからんのだよね。

何歳になっても体目的の男に騙される女はいるわけでさ。

俺が批判されたのも、大学は入りたての女を騙したんだろとそう言う理屈

だから、成人しても新入社員の頃に騙されたとか、そう言う話しになるわけじゃない?

恋愛なんて騙し合いな側面は何歳になってもあるわけで俺も騙されたことは何度もある。

だから、18才という線引きがよく理解できない。

そんな恋愛の分別は場数を踏まないことにはどうしようもないし

純愛(笑)についても年齢だけを取り出して批判するのはどうかと思う。

逆に中学時代からのカップルがそのまま10年付き合って結婚とか言うのも身の回りには何件もある。

記事への反応 -
  • ロリコン談義して思うのだが女性は結局どうしたいのかがわからない 適齢期を逃してちやほやされなくなった女性が色々論理武装しているだけにしか思えない。 年下の女性と付き合う...

    • 男31女26で本当に女から非難される?男から羨ましがられるってのはありそうだけど。 主に非難されるのは大学生以上が高校生以下を相手にする場合じゃないかと思うんだけど。 自分がそ...

      • 自分がその位の年(高校生まで)の頃は分別ついてなかったって自覚があるから、それを利用されて騙されてるのかもって思って非難するんだよ。 この理屈がよくわからんのだよね。 ...

        • 微妙にすりかえがおこっているというか。 双方が同じぐらいの分別のなさなら、片方が一方的に相手を騙すなんて事態にはなりにくいから、それこそお互い様ってことで、中学生同士の...

    • 女のショタコンだってキモイわけで。 幼児を恋愛対象で見なければいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん