2008-11-30

O型呪い

僕はO型が嫌いだ。

なんでも深く聞こうとするところや、腹黒いところ、

しつこいところ、とぼけたふりして気づいているところ、全てが大嫌いだ。

僕はO型だ。

自分を見ていて本当に嫌になる。衝動を我慢できなくなる自分が嫌だ。

僕はA型の人が好きだ。

今まで僕ははO型特有の衝動を抑えてきた。

凄くエネルギーを消費するけれど、それは僕が望んだことだ。

父、母、姉、全員A型だ。

さばさばした性格に憧れる。

そう意識しても、衝動邪魔をする。

消したい、でも消えない。

O型の血はしつこいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん