2008-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20081125232714

このとき、女の子が嘘をついた。虚勢を張るための嘘自慢で、ばれたらお互い気まずくなるような嘘だった。

ついた嘘のことは僕のほうがずっと詳しく知っていることだったので、すぐにばれ、案の上気まずくなった。

なんでこんな嘘つくんだろう?

そりゃあ、嘘ついて(ばれて気まずくなるのも込みで)増田から逃れたかっただけ。

嘘ついた事が「これは真に受けたらいけないトークである事のネタバラシ」だったんだよ。ちゃんと気付け。

記事への反応 -
  • 家の鍵を会社においてきた。 部屋には当然入れない。終電も終わったので会社に取りにも行けない。 始発まで待つしかない。時間つぶしに近所のバーに入ってみることにした。 バーに...

    • このとき、女の子が嘘をついた。虚勢を張るための嘘自慢で、ばれたらお互い気まずくなるような嘘だった。 ついた嘘のことは僕のほうがずっと詳しく知っていることだったので、す...

    • ruku 増田 『>体で払うからなんて初対面で言われたら普通に言葉通りに受け取るだろうよ。』 えー、そうなん? こ、これがおモテ様の思考か… いや、非モテ様(と言うかアスペ様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん