2008-11-25

初めて

テレフォンセックスというのをした。

相手はネトゲで知り合ったひと。

それまでずっとメッセで話してメッセセックスしてた。

最初から実際に会うのはお互い家庭持ちっていうのもあってやめとこう、と決めてたので

じゃあ電話で話してみようか。と。

最初はなんとなくメッセで話すようなことを喋ってて違和感なくて、いつもメッセでしてるみたく共通のネトゲの話題とかで話が弾んで。

だんだん向こうが電話先でいやらしいことを言うようになって。

それがいつもメッセで私にしてることで。

濡れまくった。

言葉攻めって、いいねー。

私、セックス中に喋る男でって初めてで。

あんなに燃えるもんだとは思わなかったわ。

実際にセックスするよりもお手軽でリスク少なくて気持ちよくて。妊娠病気の心配もない。

いいとこばっかじゃん?

テレホセックス、マジおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん