2008-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20081125025836

あはは。ちょっとからかっただけでこの焦りよう。

よっぽど自分のセンスに自信がないんだろうね。

まぁ、このレス内容からセンスの無さはよくわかるけどw

キミにはちょっとハイセンスすぎたってだけさ。

記事への反応 -
  • フリクリ1話見てみたけど ……なんでこんなに声優みんな棒なの…?

    • ああ、ゴールデンラッキー程度のシュールさに根を上げる人ですねw

      • いや、別にシュールとかなにも言ってないじゃん。 ってか音を上げるっておまえアニメ見ながら我慢大会やってんのかw

        • あはは。ちょっとからかっただけでこの焦りよう。 よっぽど自分のセンスに自信がないんだろうね。 まぁ、このレス内容からセンスの無さはよくわかるけどw キミにはちょっとハイセン...

        • アニメ見ながら我慢大会は意外と楽しいぞ。 つまらなさを逆に楽しむというか。(フリクリがつまらんと言ってるわけではない) ただ、ある意味マゾ属性が必要になってくるけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん