2008-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20081124003533

「かがみは俺の嫁」とか言ってる奴、本当に嫁にしてるか?俺はしてるぞ。

おいおいマジかよ。釣りじゃないのかよ。おっぱい出してない二次元女に興味ないわ俺

記事への反応 -
  • 「かがみは俺の嫁」とか言ってる奴、本当に嫁にしてるか?俺はしてるぞ。 俺のおかずは9割方二次元キャラ。媒体はいろいろ。同人誌やエロゲが多い。厨房の頃はダンクとかで健全に...

    • 「かがみは俺の嫁」とか言ってる奴、本当に嫁にしてるか?俺はしてるぞ。 おいおいマジかよ。釣りじゃないのかよ。おっぱい出してない二次元女に興味ないわ俺

    • 男の性欲なんて視覚が9割ですよ。エロい人にはそれがわからんのです。

    • はてブコメに >このオナニーができるのがオタク、と定義したのは斎藤環だったか。一見簡単そうに見えて実は才能or訓練が居るスキルだと思うよー って書いて歩けど、マジで? どの...

      • 別人だけど『戦闘美少女の精神分析』読めばいいと思おうよ

      • 別人だけど『戦闘美少女の精神分析』読めばいいと思うよ

      • どの本で書いてあった??? はーい、増田の意味無くなっちゃうけど自分の日記に書くほどでもないからここに書いちゃうよ。 以下は『戦闘美少女の精神分析(斎藤環・著)』からの...

        • どうもありがとう。買ってみる。 >不案内な方のために注釈しておくと、「アニメで抜けるか」とは、「アニメに描かれた女性キャラクターのイメージを利用して、 >マスターベーシ...

    • きめぇw

    • 既存のキャラに己を投影することもあって、今日の俺は藤原妹紅になって輝夜をけっちょんけっちょんにいぢめた。まあこれは余談だが。 それぐらいは一般人でもするんじゃね? 俺も...

    • ちょっと疑問なんだけどこういう妄想ってちゃんと映像の形になってるの? 俺の脳はメモリが少ないらしく顔の造形とかまで表現しようとすると首から下に手が回らないんだけど。 最終...

    • 自分の場合、何かの漫画を読んだ後でこの手の妄想をするとさっきまで読んでた漫画の絵柄で再生されてしまう。 たとえば北斗の拳を読んだ後だったら、お気に入りのキャラも全部その...

      • 自分の場合、何かの漫画を読んだ後でこの手の妄想をするとさっきまで読んでた漫画の絵柄で再生されてしまう。 たとえば北斗の拳を読んだ後だったら、お気に入りのキャラも全部そ...

    • >美少女キャラでオナニーする奴ってそのキャラと恋愛してる? してるよ。同じ素材を5年も使い続けるようなことはしないけど

    • べっかんこうや石恵のような絵で抜くことも多いけど、だいたいはインスタントオナニー。恋愛といった妄想抜きの視覚に頼ったオナニーになる。 (ry) だけどさ、何も脱いでいな...

    • どこから突っ込んでいいものやら。 かがみはお前の嫁なんだろ?何浮気してんだお前?いいのかお前自身がそれで?それで気持ちよいオナニーの快感に浸れるのか?罪悪感とか無いのか...

    • 美少女キャラでオナニーする奴ってそのキャラと恋愛してる? 「かがみは俺の嫁」とか言ってる奴、本当に嫁にしてるか?俺はしてるぞ。 なんでオナニーに恋愛が必要なんだ?不倫...

      • そもそも今の奴らは空想オナニーとかしないの? 視覚や聴覚に頼らないオナニーはできないのか? 俺は画像なしで1週間がかりで柊かがみとベッドインしたぞ。

        • オカズ無しでキャラでオナニーなんて無理だろ。よっぽど鮮烈なエロ画像で目に焼き付けられるものでないと無理。一種の(便利な方向へ作用する)知能障害なんじゃないか。

          • マジでいってんの? 空想、妄想オナニー暦20年近いが・・・。

            • >空想、妄想オナニー暦20年近いが・・・。 すげぇ・・・・俺には無理。こういう人が画家とか作曲家(ベルリオーズとか)として大成しているんだろうな。

              • 俺も妄想オナニー余裕だよ。 いちいち動画とか画像探すのめんどくさいから、適当に妄想して抜いてます。 けっこうそういう人は多いと思うよ。

              • 俺も妄想オナニー余裕だよ。 いちいち動画とか画像探すのめんどくさいから、適当に妄想して抜いてます。 けっこうそういう人は多いと思うよ。

      • その人は別に健全な愛の形を想像してオナニーしろって言ってんじゃないだろ。そこにある二次元ヒロインにとことんイカれてオナニーしているかという問いかけだろ。CGはほんの助け...

      • なんでオナニーに恋愛が必要なんだ?不倫というシチュで抜いたっていいし、昨日の俺は紅魔館ハーレムだったぞ。 玉担当が中国で、竿担当が咲夜さんだ。そこに恋愛なんて無いよ。...

      • なんでオナニーに恋愛が必要なんだ?不倫というシチュで抜いたっていいし、昨日の俺は紅魔館ハーレムだったぞ。 玉担当が中国で、竿担当が咲夜さんだ。そこに恋愛なんて無いよ。...

    • 既存のキャラに己を投影することもあって、今日の俺は藤原妹紅になって輝夜をけっちょんけっちょんにいぢめた。まあこれは余談だが。 でもさ、「既存のキャラ」を使う時点でパー...

      • 空想オナニーってのは世界観やら登場人物やら全部オリジナルじゃないのか? 既存のものを既存のものとして使うのは妄想オナニーだと思うのだが

    • 既存のキャラに己を投影することもあって、今日の俺は藤原妹紅になって輝夜をけっちょんけっちょんにいぢめた。まあこれは余談だが。 こういうオナニーの形をとっている奴って、...

      • ってゆうか、女同士の身体の交わりなのにどうやって自分をそこに投影するの?自分は女になりたいの?男として攻めたいの? ホモやレズの存在は仕方なく理解したフリはするようにし...

    • コイツは何を言っているんだ。 恋愛感情とか、そういう面倒くさいことを気にしなくていいからオナニーって良いんじゃないのか。 女って恋愛に金や肉体的快楽以外にもいろいろ求めて...

    • >美少女キャラでオナニーする奴ってそのキャラと恋愛してる? するから抜けるんだろ? こういうのっていちいち大きな声で言うことじゃないよ。 ブクマしている奴は恥知らずという...

    • オナニとセクスは バッティングセンターとキャッチボールみたいな違いだと把握してるから 別に恋愛してなくてもいいような。

    • http://anond.hatelabo.jp/20081124003533 今頃になって読んだわけだが。同じ東方好きとして、そしてチルノでオナニーしまくってる立場としてこの増田を支持しないわけにはいかない。二次元オナ...

    • エロと愛は別だろう。 俺もかがみんと脳内恋愛してるけど エロ段階に進むのはまだまだ先の話になりそう。 というかエロに入ってしまうと、そればかりになって すれ違いの甘酸っぱい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん