2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122002242

童貞は気にならないってのがここまでの流れだと思うが?

記事への反応 -
  • 結論をいえば童貞も素人童貞も嫌いで、許容できるのは非童貞だけなんですね、わかります

    • 童貞は気にならないってのがここまでの流れだと思うが?

      • 童貞は気にならないってのがここまでの流れだと思うが? それはこの増田の個人的な考えで、一般にはそのように考えられていない。

        • 多くの女性を代弁して言えるくらいのリアルな情報と確信がないなら、 そういう非モテ意識のあるひとが傷つきそうなことは言うべきではないと思う。

    • どっちかというと 非童貞←どっちでもどうでもいい→童貞>>>>>素人童貞 という感じですかね。 経験があるかどうかより、その人自身が魅力的かなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん