2008-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20081120011313

元増田だが

着るのを観察する方の人(元増田のような)がそんな比較をするのが謎だなーと。

いやいや、俺はちゃんと

おっぱいとかはまだ「こんなデカくて形もいいのなんて一握りの選ばれた者だけに許された夢物語だろ」とか思えたが水着を着てお腹が出ないのも夢物語だというのは盲点だった。

と書いてるじゃないか。グラビアと完全比較してたわけじゃない。グラビアでも目立つようなおっぱいは、そりゃあ「こんなやつまずいねー」と思えるが、お腹が出ていないことは、手や足が生えているのと同じようなもんで、むしろグラビア見ても目立つ部分じゃないから普通人間ならそういうもんだろうというような感じで特に「お腹だって普通の子はグラビアとは違うはずだ」なんて意識に上らなかったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん