2008-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20081120010034

普通の服装よりも、より体型の欠点カバーすることが困難だから。

ふだんカバー出来ている部分もごまかしがきかなくなるのでは?という恐れが生まれる。

★いらん補足。

目の前に居る普通の服を着ている人とファッション誌のモデル写真を本気で比較して落胆する人はまず居ない

客観的にいちいちモデルとそのへんの女の体型を比べてどうこう言うのはかなりのマニアくらいかもしれませんが、

主観としては、モデル自分の体型があまりにも違うので本気で落胆しまくる時期はありました、全然。

そこから始まって、自分に合う服さがしが始まるのだけど、よりにもよって元増田元カノは「あまりにも違う」瞬間を

見せちゃったんだなという気がします。

  • いや、それは着る方の人の話でしょ。 着るのを観察する方の人(元増田のような)がそんな比較をするのが謎だなーと。 元増田の彼女も普段からファッション誌モデルと同レベルのスタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん