2008-11-18

チラシの裏スマソ

ここ週末はホントどたばたで、仕事にも物理的に影響が出るアホさ。われながら・・・涙出るぜい。うかつすぐる。

私もやりすぎた感も否めないけど、相手の最大のウイークポイントもよくわかった。今後一緒に居るとしたら、一番身近な人間が辛抱しなきゃいけない所。

私と知り合った頃はすでに離婚していたけど、前の奥さんの時も似たような状況があったようだし。まぁ前の奥さんは、私より出来た人だったみたいなので、自分の中で抑えて終わったような所があったみたいだけどね・・・。(欝になったらしい)私は欝になる前に、現場に乗り込んでしまったけれどもwww最悪ー

私はやきもち焼きなので、たくさんの女性と楽しく遊びたい人とは一緒に生活できないだろうなあというのが本音。しがらみで一緒に居るのも不毛だし。この手のタイプ浮気性)と付き合うのは初めてだなあ。いつもの私だったら絶対にスルーしてる所なのに。

今すぐ離れるのは物理的に無理があるので、まぁ今年一杯かな。12月になったら、彼もある程度経済的に余裕ができるようだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん