2008-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20081118181959

知っているかい?

健康な心でこの世の中を生きていると発狂するぜ?

何せ汚れきっているからなこの世の中。

心は不健康でも自分が満足できる程度に安らいでればいいんだ。

身体が健康であるのは何事にも変えがたい価値のあることだけど。

  • ところで心の健康・不健康はなにをもって判断すればいいのだろう 体は体温とか血糖値とかある程度正常値が規定されてるけど、心は? 「政治家の大半は自分のことしか考えてない」っ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081118182718 体の健康を失い、心の健康も 擬似的ではあるが失った事のあるわたしとしては、 それでも健康でありたいと望む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん