2008-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20081118003313

wktkしてったらあめりかんさいずじゃねーか!いっしょにするなー(ノ `Д´)ノ===

むこうの8号は日本だと10号くらいだからなぁ。身長とか人種的なバランスの差があるけど、日本人はもうちょっと全体的に薄っぺらいよね……10号くらいで筋肉つけた方がきれいなのかしら。それとも身長の分だけ割り引かないといけないのかな。

記事への反応 -
  • この増田読んで何故か思い出したのが、この記事。 女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い 左側が男性による理想体型なんだけど、この体型だったら水着は着たくないよな...

    • 女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い うんこれ、日本人男子ならさすがに真ん中以外はデブって思うんじゃないか? 少なくとも俺はそう。

      • wktkしてったらあめりかんさいずじゃねーか!いっしょにするなー(ノ `Д´)ノ=== むこうの8号は日本だと10号くらいだからなぁ。身長とか人種的なバランスの差があるけど、日本...

      • 真ん中の人のプロポーションが、なんもしなくても当たり前に出来ると思うのは止めてね。実際はこの程度に痩せても、痩せただけでは貧相なものですよ。均整のとれた体って貴重だよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん