2008-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20081117215046

横やり。

ほんと、泣けるのっていいことだと思う。私は最近泣きたいのに涙が出ないんだ。

別に泣くような辛いことがたくさんあるほうがいいっていう意味じゃないよ。

ただ、感情が表に出る通路がふさがっていないということ。

記事への反応 -
  • ぼろぼろ泣いた。 理解なんかされなくて当たり前なのに、どうもネガティブ思考だ。 勝手に怒って勝手に泣いてほんとどうしようもないな。

    • 泣くのは良いことだよ。泣ける時に泣いた方が良い。 泣けなくなる方が大変。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081117215046 横やり。 ほんと、泣けるのっていいことだと思う。私は最近泣きたいのに涙が出ないんだ。 別に泣くような辛いことがたくさんあるほうがいいっていう意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん