2008-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20081116200628

増田がそう思うなら恋人の有無を確認して、相手が恋人もちなら会わなきゃいいし、誘われても断ればいい。その第一段階の確認もせずに、ご飯を一緒に食べに行ったら押し倒してもOKってわけがわからん。

誰も確認しないとは言ってませんよ。

 

ただ増田さんのその反論は、彼氏いてもいい男の食事の誘いは断らんよ、っていう自分の不誠実さを証明しているだけ。

 

嫌な思いいろいろしてるかもしれないけど、

最後はお互いの誠実さとその間に信頼関係がない限り、やっぱり長続きしないと思いますよ。

  • 彼氏いてもいい男の食事の誘いは断らんよ、っていう自分の不誠実さを証明しているだけ。 自分がそう言うタイプだから他人もそう見えるんだろうな。シャドウボクシング乙w

  • 自分がそう言うタイプだから他人もそう見えるんだろうな。シャドウボクシング乙w 最後はこういう幕切れか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん