2008-11-14

以前にコンドームが破れて困った話を書き込んだんですが

結局

を購入してきました!

アドバイスくれた方どうもありがとう

最初使ってた003はぎちぎちぴちぴちでよく破れ

サガミオリジナルLはのびなすぎて非勃起時にローション使って装着せざるをえない

という状態だったんですが

スーパービッグボーイを使って初めて

チンコの先端からころころころーと回してつけるという

普通の装着方法ができるようになりました!

(今までゴムのは全体をいったんのばして口を広げながらつけてました)

シャポーリブLLは

さすがにこれはでかすぎだろ……見栄はってこんなの買う俺引くわ……

と思っていたんですが

これを使ってみたことで初めて

今までのコンドームに相当な圧迫感があったことにきづきました

スーパービッグボーイでも若干痛いんですね

まだもうちょっと模索しますが

これでなんとか楽しいライフを送れそうです!

ビバコンドーム

  • 普通サイズだとむしろ最中に抜けてしまう自分からすればウラヤマシスぎる。 そんな俺でも003は使えるので、003はサイズ小さいのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん