2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114164546

なんでそこにかみつくのかさっぱり意味わかんないけど、

俺は最初からそう思ってたぞ?

記事への反応 -
  • これ自分?みたいな2チャンネルの決まった言い回しなんだっけ。 にしても、はてなってそんなにオフ会のレベル低いの?

    • にしても、はてなってそんなにオフ会のレベル低いの? これは俺もびびった。マジかよ。

      • その驚きは、「はてなのオフ会ではブサイクでもチヤホヤされるのだとしたら驚きだ。俺だったら美人しかチヤホヤしないぜ」って意味?

        • そんな凄いブサイクしかこないのか!っていう驚き。

          • そんな凄いブサイクしかこないのか!っていう驚き。 なんでいつのまにか”凄い”なんて形容詞までついてんだよwww

          • プロフィールに自分の顔をイラストで載せてるような人が、そのイラストの印象より可愛いことはまずないな。だからイラスト載せる人は、実際よりちょっとブサイクめにしといた方がい...

          • プロフィールに自分の顔をイラストで載せてるような人が、そのイラストの印象ぐらいに可愛いor無難顔なことはまずないな。大抵「あれっ?」てなる。だからイラスト載せる人は、実際...

          • プロフィールに自分の顔をイラストで載せてるような人が、そのイラストの印象ぐらいに可愛いor無難顔なことはまずないな。大抵「あれっ?」てなる。だからイラスト載せる人は、実際...

      • はてなのオフ参加してみたい! だけど、どういうルートで参加したらいいのか分からない!

    • 「おまえは俺か」? 今まで出たところは別に低くなかったなぁ。カップル成立したところもあるけれども、オフ会で明らかに狙ってる風とかいうのはみたことがないし、出会い目的で参...

      • 今まで出たところは別に低くなかったなぁ。 それは容姿レベル的な意味で? いずれにしろはてなも、容姿でレベルが高い低い言っちゃう人がいるわけだ。 って当たり前か。それが社...

        • ん?いや、非常識な人がいなかったという意味で。 容姿?気にしてないからよくわからないけど普通じゃないの?

        • 容姿というよりは、ファッション的な意味で違う。 毛玉の付いたセーターを着てくるか、パリッとしたシャツを着てくるかというレベル。 そりゃ厳密にいえば容姿なんだろうけど、ブ...

          • 毛玉の付いたセーターを着てくるか、パリッとしたシャツを着てくるかというレベル。 やっぱ毛玉ってだめなんだ・・・。 そういうのを教えてくれるものが無いんだよな。ありがとう...

            • 毛玉は自分も気づかないうちに付いちゃうんだけど、いくら、いくら気に入ってても世間的にはNGなんだよ。 ホントはオフィスにもダメみたい。 自分は会社の人と恋愛する気がないから...

    • これ自分? つまり君は女か?同じような思いしたの?

      • 「おまえは俺か」か、ありがとう! 前半だけ。 大学生の時にパソコン通信にハマって、女性が少なかったのと学生だったので、すごくかわいがってもらった。 人生で最もモテた。そこ...

    • なんという俺、では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん