2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111214756

>たとえば胸からひざまでくらいならいいスタイルなんよ

オッパイがあれば顔はオマケですよ。

偉い人にはそれがわからんのですよ。

記事への反応 -
  • 私は紛う事なきブスなんだけど、幸いブスなことでいじめられたりからかわれたりはしなかった。 でも自分で許せない。ブスなことが。 鏡を見ても醜いんだよね…やっぱり。 あまりの醜...

    • >たとえば胸からひざまでくらいならいいスタイルなんよ オッパイがあれば顔はオマケですよ。 偉い人にはそれがわからんのですよ。

      • あ、ごめん。おっぱい自体はたいしていいおっぱいじゃないよ。 要するに太ってはいないんだよと言いたかっただけで。乳首とか変だし色も変だし、美乳でもないからね。でかくもない...

        • 増田!!!! 君は根本的な勘違いをしている! おっぱいの魅力は、大きさとか色とか形じゃない! おっぱいの魅力は、二つの球体にこめられたロマンなんだ。 地球が存在するためにに...

          • だったら大相撲見てればいいじゃんw ド貧乳でもいいなら男の胸だって胸なんだから自分の胸見てればいいじゃんw でもそうじゃないんでしょ? おっぱいなら何でもいい、ロマンがつま...

            • おっぱいとして認識できるおっぱいしか我々にはおっぱいとは認識できないんだ。 だからおっぱいなら何でもいい。 これは真実。

    • 醜形恐怖症なんじゃない?

      • 今はてなキーワードでそれ見てみたけど、別に顔が醜いと思ってるせいで学校へ行けないとかいうわけじゃないんだよな 別に大学は普通にいけてるし、他人とも普通に喋れるし。 ただふ...

    • じゃあ逆に捨てるものないと割り切って女ボディビルダー目指したら?

      • 「じゃあ」の意味がいまいち解せないけど 女性ボディービルダーは結構好きなんよ。 でも私は身長低いからな。 壮絶に似合わないと思うんだよな。

    • わかる… バランスが悪いとかって努力しようがないよね その辺歩いてても綺麗な子増えたと思うわ…

    • キミを好きになってる男子がいるよ、すぐ近くに。 キミ好みじゃないし、体が目当てっぽくみえるけど、少しつきあってみたら?意外とシャイだよ。

    • わかるわかるよその気持ち。私は結構容姿以外の自分には自信があってさ、割と頭の回転も速いし細かいことによく気が付くし臨機応変に対応する能力に長けてて、しかも手先が器用でマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん