2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111165739

横だけど、

気持ち悪いって、、、両親の世代だったら当たり前のことだろ?

それは「両親の世代」によるんじゃないの

増田書いてるヤツの「両親の世代」って、若ければ40代中盤とか有り得ると思うんだけど。

もしそうなら、80年代後半―90年代初頭の

ワンレンボディコン(w)・マハラジャジュリアナ時代に

20代前半―中盤過ごしてるわけだからなぁ。既に性倫理に厳しい時代じゃなかったっしょ。

記事への反応 -
  • それが「嫁さんが処女じゃなかったら結婚しなかった」なら気持ち悪いな 気持ち悪いって、、、両親の世代だったら当たり前のことだろ? 育ちが全然違うから価値観も噛み合わないん...

    • 横だけど、 気持ち悪いって、、、両親の世代だったら当たり前のことだろ? それは「両親の世代」によるんじゃないの 増田書いてるヤツの「両親の世代」って、若ければ40代中盤とか有...

      • そもそも元々「おっさん」の話だったのに、何故親の話が出てくるんだか。 自分の親が「おっさん」な世代の人なのかなあ。 「おっさん」と聞くと精々30代-40代くらいを思いつくけど、...

      • おそらく結婚のときに処女非処女が問題になったのは1960年代ぐらいまでだと思う。当時は処女膜再生手術なんかもあった。 1970年ぐらいになると結婚前に男性経験があるのにこだわるほう...

    • 自分の親が結婚まで処女だったかどうかなんて知らないよ。そんな事かーちゃんに聞けるのかお前は。 恋愛結婚だったとは聞いた事がある&かーちゃんの古い友人曰く「若い頃は遊んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん