2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111112505

うわぁぁぁぁぁ。

マジでか!

ブスとか美人とか語る以前に

求めねーよ。むしろ逆だろ。

ブスなんだからせめて出しゃばるなとか、しおらしくしてろとか、求められると思うんだが。

…こんなの女と認めたくないっていうか

むしろ女だからなのか

キモい

美人に何かを求めるのは、より上だが、ブスに求める物は下だよな。

求められる対象がどうこうじゃなく、求める人間が上見てるか下見てるかの問題。

増田ネガ思考すぎんじゃね。

  • 美人に何かを求めるのは、より上だが、ブスに求める物は下だよな。 でもさ、美人がブ男と付き合ってたり、美男がブスと付き合ってたりすると、「ブサイクだけどきっと何かすごい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん